たぶん、私は運は悪くない方だと思います。

もちろん、最悪なこともこれまでありましたし、思いがけないトラブルに巻き込まれてしまったようなことも無かったわけではありません。
でも、それでもこうやって過去を振り返ってみると、そこそこ安全で良い人生だったように思いますし、何より運が良いと思えたことも人より多いような気がするのです。
宝くじを買ったことも何度かあったのですが、当たったことも何回かあります。
残念ながら数千万円とか数億と言った大金ではなく数万円程度なのですが、それでも確率的には決して高い物ではありませんから、当てることができた私はなかなかのラッキーウーマンではないかと思うのです。

宝くじが当たった夢を見る

ロト6でチャンスを掴め
チャンスをものにしたいならロト6の予想を楽しもう。当選番号速報しています。
www.hpfree.com/takarakuji/

ロト7で運命を変える
ロト7で大きく当てて人生一発逆転。当選番号はしっかりココでチェック。
www.hpfree.com/takarakuji/loto7.html

本気で高額当選を目指している方は、色々勉強したり調べたりしているようです。
ラッキーデイのような特別な日に、特別な方角にある宝くじ売り場に行って買ったり、何度も高額当選を出しているような売り場に遥々出向き買っているような方もいらっしゃいます。
私は、そこまで気合いを入れているわけではありませんので、いつも気分次第。
どこか遠くに出かけた時などにふらりと立ち寄って買うこともありますが、これと言って特別何かをしているわけではありません。
もし大金が当たったら、一体何に使おうかと夢を膨らますことができるのが宝くじの醍醐味。
当選発表までのこの間は、凄く元気でいられる期間です。
つまりお金を出して、夢を買っているのがこの宝くじなのかもしれません。
こんな風にワクワクする一時を味わうのが、宝くじの良さなのでしょう。